注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【90%OFF】0793「深淵からの呼び声 第4夜」

深淵からの呼び声4-1

れーむ「・・・・」

まりさ「・・・・」

深淵からの呼び声4-2

れ「気を取り直してっと。」

ま「これは魔導書かなぁと思ってしまうがどうなんだろうな。そこまでクトゥルフ要素がある訳じゃないしな。」

深淵からの呼び声4-3

れ「一つエロイベントをカットして館へ戻ってきたわ。」

ま「エロイベントの方はプレー時のお楽しみだな。で、敵が新しくなってるな。」

れ「シナリオが進むと敵が強くなっていくのかしらね?」

深淵からの呼び声4-4

ま「鍵の、鍵の種類が思ったより多い!」

深淵からの呼び声4-5

れ「また死体が・・・」

深淵からの呼び声4-6

ま「この前に鍵がベッドの下?にあって長いものが欲しいという話だったんだよな。」

れ「手持ちの武器でどうにかならないのかしら?」

深淵からの呼び声4-7


ま「逆を使うとか武器で切り落とすとかできそうなもんだが・・・」

深淵からの呼び声4-8

れ「いや、こんなギミック使わなくても・・・もう!ゲームだから仕方ないかぁ・・・」

深淵からの呼び声4-9

ま「やっと新しい鍵が手に入ったな。」

れ「なんか凄ーく遠回りしてたような気が・・・」

深淵からの呼び声4-10

れ「死体が見えたから鍵を開けて入ったら!」

ま「というところで次回へ続くぜ。できれば明日と言いたいが先週の事を考えるとどうなるかなぁ?」



深淵からの呼び声

ま「そういやセールって2週間切ってるんだっけか?」

れ「そういえばすっかり忘れてたけどもう終わるのね。なんだかんだゲームプレーが多かったからね~再チェックはいるかしら?」

ま「後は最後にクーポンとか来ないかなぁって所だが・・・買わなくても積んでるからいいんじゃないか?どう考えても次の大型セールまでプレーするゲームには困らないだろ。」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR