注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【90%OFF】0796「深淵からの呼び声 第6夜前編」

先週の件もあるのでやれる時はゲームプレーで!

深淵からの呼び声6-1

まりさ「さて、いちいちアイテム入手やってたら終わらんのでカットしていくぜ。」

れーむ「はさみで血?を出してビンに入れて・・・」

深淵からの呼び声6-2

ま「ここでヒントをゲットするぜ。」

れ「これヒント無しでも答えが分かってたら行けるパターンなのかしら?」

深淵からの呼び声6-3

ま「さて、何に使うのか知らんが両目が揃ったな。」

深淵からの呼び声6-4

れ「で、あからさまな骸骨が・・・」

ま「なんかノリが明るいがこれって本物と変わらん目玉なんだよな・・・」

れ「いや、それほんとに偽物なの?」

深淵からの呼び声6-5

れ「まぁこれは予想してたわ。今回はちゃんとセーブ済みだしね。」

ま「という事で後編はボス戦からだな。」



深淵からの呼び声


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR