注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【90%OFF】0797「深淵からの呼び声 第6夜後編」

深淵からの呼び声6-6

まりさ「なんか思ってたよりデカい?」

れーむ「というかこいつって元人間なのかしら?」

深淵からの呼び声6-7

れーむ「な~んか火力不足って感じなのよね。」

まりさ「かと言って武器を新調するまで金をためるのもちょっとだるいしなぁ。」

れ「でも難易度自体は高くないのかしらね?」

ま「ここまで負けなしだからな。」

深淵からの呼び声6-8

れ「さて、新しい鍵を手に入れたんだけど・・・」

ま「なんだこれは?」

深淵からの呼び声6-9

ま「女は度胸とは言ったもんだぜ。」

れ「そして主人公も当然後を追う訳だ。」

深淵からの呼び声6-10

ま「こ、これは・・・」

れ「バイオかと思ったら静岡だった?」



深淵からの呼び声

ま「次回はこの裏世界編に突入…するには開けてない扉が多かったが?」

れ「交互に攻略するパターンかしらね?」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR