注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第175回「くっころ!第1章【Damned, Kill me!!~くっ、殺せ! オークと女騎士の物語~】」

くっころ1-1

「ほい、今回からというか今回はこのゲームをプレイします」
「病院の方は?」
「そっちを先にやるけど、今回はセールが明日までだから宣伝もかねて頭の方だけやるぜ。続きはホスピ終わってからな」
(管理人)「その略しかただたと別ゲーになるんだけど」

くっころ1-2

「ところでこういう感じのゲームって管理人も苦手なんじゃなかったけ?」
「陵辱系な、でもアクションゲームとしては面白そうだったし、半額だからね、ダメージ少ないし」
「精神的になのか財布的になのか」

くっころ1-3

「ここまで並ばれるとギャグみたいだ~」
「ギャグなんかある雰囲気じゃないんだけどな」

くっころ1-4

「ちなみにここは既にオープニングのボス戦前です」
「まぁこの後が本番みたいだしね。でも鎧とか着てるのにスピード感あったよね」

くっころ1-5

「このハンマー攻撃食らうと即死に近いんですが」
「ヒット&アウェイを徹底するんだ、射撃攻撃は多少当たったても大丈夫だが、打撃は食らうと痛いな」

くっころ1-6

「5回目にしてやっと勝てた~」
「久しぶりにゲームスキルの低さを露呈させてしまったか」

くっころ1-7

「あ、ちなみに世界観やストーリーは説明すると長いので気になる人はDLseiteあたりで確認してくれ」
「とりあえず無事に帰還してめでたしめでたしだね。」

Damned, Kill me!!~くっ、殺せ! オークと女騎士の物語~ 完! (嘘だよ。続きあるよ)

Damned, Kill me!!〜くっ、殺せ! オークと女騎士の物語〜
Damned, Kill me!!〜くっ、殺せ! オークと女騎士の物語〜


*おまけ

ホスピと言ったらこのゲーム。

ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~
ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~

実用性抜群のおススメゲーム。
こちらも半額セール中!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR