注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第176回「BAD END HOSPITAL 2回目

BADENDHOSPITAL

「いえーい、久しぶりにBAD END HOSPITALいくぞー!」
「ちなみに半額セールが明日の12時までですぞー」
「もう意味無くない?」
「間に合わない時はねんまつセールに期待しよう」
「定価で買ってもいいんだぜ。制作者様が喜ぶぜきっと」

BADENDH2-1.png

「敵の種類が増えてきた感じ?」
「本気で3ヶ月ほどプレーしてなかったので記憶が怪しいぜ。」

BADENDH2-3.png

「なんかこのアリスっていう博士の娘さんに謎と秘密があるみたいね」
「例の女の子がアリスなのかな?」
「ええと、体験版の時に見たやつだっけ」

BADENDH2-5.png

「ぬオ!なんか頭脳屍人みたいのがいるぞ」
「あいつが第2のボスか~あれ?前回は弱点アイテムみたいのあったよね?なんか拾ったっけ?」


BADENDH2-6.png

「なんだ空母ヲ級か・・・ってそれはないか」
「っていうかこの人死んでるじゃん!黒幕かと思ってたのに」

BADENDH2-7.png

「そして持ってた弱点アイテム」
「弱点っていっても確実にひるませるだけなんだけどな」
「このゲームって若干運ゲーだよね」

BADENDH2-8.png

「おおい!カプセルが割れてバケモノが!」
「絵的には何も入って無いんだけどな。」
「このゲームで一番ホラーを感じた瞬間だよ」

BADENDH2-9.png

「同人ゲーだからな~ひょっとしたら終盤かな?」
「さてな、今回ちょっと問題が多いな、画像とか」
「次回からは気をつけよう」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR