注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第177回「BAD END HOSPITAL その3」

BADENDHOSPITAL
BADENDHOSPITAL

「さて、今回もいくぞ」

BADENDH3-1.png

「見るからにボスですっていきなりかい」
「さて、見た感じ的にどんなやつか想像はつくだろう?なのでカットするぜ」
「なぜに?」
「色々あるからな。苦手は人も多いだろうし」
「???まぁ知りたい人は買えってことね」

BADENDH3-2.png

「いよいよ地下4階、博士がいるんだっけ?」
「ちなみにブログでは見せてないけど日記系アイテムを読んでいくと博士の目的はわかってるんだよなぁ」

BADENDH3-3.png

「博士に話しかけると戻れなくなるぜ」

BADENDH3-4.png

「どう考えても特効薬なんて無いんだよね」
「それどころか必要無いみたいなんだよな実は」

BADENDH3-5.png

「博士とバトル!とはいえ博士はただの人間だし、スタンガンが普通に効くので全然余裕なのよね」
「まさかラスボスでもあるまい」
「ハッ!まさか返信するパターン!」

BADENDH3-6.png

「ホントにただの人間だった」

BADENDH3-7.png

「奥になんかあるんだけど」

「こいつが博士の娘のアリスなのか?」
「序盤で見かけた女の子じゃないのかしら?」

BADENDH3-8.png

「なにがなんだかよくわからん物体ね」
「しかし、こいつがラスボスのようだ」

BADENDH3-9.png

「やっぱり、こいつがありすなのか」
「じゃああの女の子は何者?」

BADENDH3-10.png

「はい、結論からいうとこのあと後味悪そうなよくわからんエンディングになりました」
「後で製作サイト見たんだけどエンディングは6パターン、内2つは2週目のエクストラステージのエンディングらしいわね」

「次回は他のエンディングやってみるか、これじゃポカーンで終わっちまうぜ」

「というわけでまだ続くんじゃよ」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR