注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0806「大乱闘伺かスマッシュEX」

これはこのブログの初期の頃にやったゲームだね~、もう全然覚えてないけど・・・

大乱闘伺かスマッシュEX

「伺か」なんて知らない人もいるんだろうなぁって感じですが、まぁその「伺か」キャラが大乱闘するゲーム。
東方キャラがいますが、これも伺かになってた繋がりでの参戦。


もう知らない人はググって下さい!
(ぶん投げ)

かなり昔のゲームなんで今のスマッシュなブラザーズと比較するもんじゃないですが当時としてはシンプルでかなり良いゲームだったんじゃないかと。
実は発売当時は入手方法が無くて体験版で遊んでただけだったんだよね。
まさかこんなに経ってから製品版がプレーできるとは。

皆さんも古いゲームにも良作が眠ってたりするので探して見ると良いかもですよ~。

あ、このブログは基本買った順なので古いゲームばっかりかもですけどね。



大乱闘伺かスマッシュEX

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR