注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0807「深淵からの呼び声 第10夜」

深淵からの呼び声10-1

れーむ「主人公にも影響がでてるのかしらね。」

深淵からの呼び声10-2

まりさ「あ、これ自分で言ってるのか。」

れ「果たして実力や如何に?」

深淵からの呼び声10-3

れ「で、一度メアリーに会いに行ってきたんだけど・・・」

深淵からの呼び声10-4

ま「憑りつかれてるのかな?」

深淵からの呼び声10-5

れ「とまぁこれがHシーンをカットしなかった理由なんだけどね。」

深淵からの呼び声10-6

ま「という事でできる事はメアリーを殺してしまうか、メアリーを裏の世界に連れて行ってヒメノの力でヌシをメアリーから引きはがしてゲートを閉じるかって、事に。」

れ「簡単に引きはがせるかも分からないけどそれしかないでしょうね。」

ま「でもまずは下見も兼ねて裏の世界へ行くことに。」

深淵からの呼び声10-7

れ「あ、そういえばどこにもいないわね。」

ま「館に死体ももう無かったしな。」

深淵からの呼び声10-8

れ「これは実力は本物って事かしら。」

ま「自称ではあったが宇宙最強を名乗るだけはあるって事かな?」

深淵からの呼び声10-9

れ「つまるところラストダンジョンって所かしら?」

ま「ダンジョンってのは変な言い方だけどな。」

深淵からの呼び声10-10

れ「というかそこを何とかできないのかしら?」

ま「そりゃそうだよな。もしくはここに来る必要があったとか?」

れ「とりあえず次回に続く!」

ま「しかし、今週で終われると思ったんだが来週までもつれ込むなこれ。」



深淵からの呼び声

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR