注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0808「深淵からの呼び声 第11夜」

深淵からの呼び声11-1

れーむ「休日なのにこんな時間。」

まりさ「先週大変だったからな。それはともかく意外と簡単に解決してしまった。」

深淵からの呼び声11-2

れ「まさかオッパイで解するとは。」

ま「そこはエロゲーだからな。そして誰かいるな。」

深淵からの呼び声11-3

れ「人間じゃなかったけどね。」

ま「紛らわしい!?」

深淵からの呼び声11-4

れ「う~ん、やっぱりジェシカのSP消費が激しい・・・」

深淵からの呼び声11-5

ま「今度は人間か?」

深淵からの呼び声11-6

れ「あれ?なんか女性っぽかったような?」

深淵からの呼び声11-7

ま「で、追ってたらまたボス戦。」

れ「やっぱりラストダンジョンなのね。」

ま「ただ、便利な事に一気に館の入り口まで帰還する機能が追加になったから回復に戻りやすいのが救いだな。」

れ「HPはいいけどSPがね~。」

深淵からの呼び声11-8

ま「でも毎回戻るのは面倒なのだ。」

れ「普通に戻ってこないといけないからね。」

深淵からの呼び声11-9

ま「なんとなくもっと沢山人がいるとは思ってたがこっちに連れてこられてたのか。」

れ「そこら中死体だらけなんだけど・・・これ全部持って帰るのかしら?」

深淵からの呼び声11-10

ま「で、ピックマンを追い詰めたところで次回へ続く。」

れ「背後にあるものが気になるんだけどね。」

ま「なんとかあと2夜で終わりたいところだが行けるかな?」

れ「伸びればあと3夜かしら?こんなに長いのは久しぶりなんじゃないかしら?」

ま「これ予算で買ったやつなんだけどなぁ・・・」




深淵からの呼び声

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR