注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0814「シスタートラベル 第1話」

シスタートラベル1-1

まりさ「さて、今回からこのゲームをやって行くんだが・・・その・・・プレーしたのが大分前なんだよな。」

れーむ「え~と、半年は経ってないわね。」

ま「あと、このゲームなんだけど細かくやるととんでもなく長くなると思うし覚えてない部分もあると思うのでかなりざっくりな内容になると思うので気になる人はレッツプレイなのだ!」

れ「まぁ結構売れてるゲームだから気になる人は大体プレー済みな気もする。」

ま「いや、それを言ってしまうとダメなような気が・・・」

シスタートラベル1-2

れ「じゃあサクサク行けるようにがんばりますか~」

ま「しかし、主人公の名前はデフォルトの『お兄ちゃん』で良かったな。」

シスタートラベル1-3

れ「その話は後にして、このゲームはちょっと変わっててこのマップ?画面のポイントを調べて進めていくのよね。」

ま「慣れないうちはなんかちゃんとできてるか分からなかったな。」

シスタートラベル1-4

れ「戦闘自体は割とオーソドックスね。」

ま「ただ見た目的には動きが多くて楽しいけどな。」

れ「ブログじゃ伝わないポイントね。」

シスタートラベル1-5

ま「ここが活動拠点だな。彼女はサポート担当のサポ子だな。」

れ「いや、名前・・・」

シスタートラベル1-6

ま「こっちはパーティーの剣士のソド子だな。」

れ「あー、そういう名前の付け方か。何とかスレイヤー的な感じかしら?」

シスタートラベル1-7

れ「で、この主人公は仲間の女の子には『お兄ちゃん』って呼ばせてるのよね。」

ま「名前が影響するのって必殺の名前くらいかな?」

シスタートラベル1-8

れ「これがフィールドマップね。」

ま「主人公たちは開拓者たちと行動を共にしてる冒険者って感じかな?調査と護衛が主な仕事かな?」

れ「で、未開の部分は表示されてない訳だ。」

シスタートラベル1-9

ま「序盤てのもあるけど敵はみんなこんな感じかな?」

シスタートラベル1-10

れ「とりあえず今回は洞窟を発見したところで。」

ま「最初だからってのもあるが・・・この感じだとやはり長くなるのでは?」

れ「でもこれ長くなり過ぎたら次のゲームが半年前にプレーしたものになりかねないわよ。」

ま「これもうプレー月間がデフォルトになっちまうかもな。まぁ実のところ最近は管理人がエロ同人ゲー以外のものに時間を食われてるんでネタが溜まる事態になってないんだよな。」

れ「でも積みゲーは増えるという・・・」



限界!?お兄ちゃん シスタートラベル



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR