注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0815「シスタートラベル 第2話」

シスタートラベル2-1

れーむ「さて、発見した洞窟の先には魔物がいたのであった。」

まりさ「どうもこの世界の魔物というのは相当ヤバい様だな。」

シスタートラベル2-2

れ「なんか主人公にとって危険な様ね。」

シスタートラベル2-3

ま「で、とりあえず準備をすることに。」

シスタートラベル2-4

れ「アーチャーのアチャ子の登場なんだけど・・・」

ま「他の仕事をやってるためか協力はしてくれないようだな。」

シスタートラベル2-5

れ「結局二人で行くんだけど・・・魔物ってこういうのかぁ。」

ま「故に男は狙われるという事かな?」

シスタートラベル2-6

れ「初のボス戦なんだけど相当ピンチ!?」

ま「このゲームは難易度が低くはないようだぜ?」

シスタートラベル2-7

れ「もうバカだこいつ!」

シスタートラベル2-8

シスタートラベル2-9

ま「さて、仲間にしたがパーティーには加わらないぞ。その代わりに心を装備することでステータスが上がったり技が使えるようになったりするぞ。」

れ「ただ装備できるのは主人公だけだけどね。」

シスタートラベル2-10

ま「今度は他の冒険者を助けに来たようだが・・・」

れ「ドット絵だとわかり難いけど新キャラがいるみたいね。」

ま「でも、次回へ続くぞい。」




限界!?お兄ちゃん シスタートラベル

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR