注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0824「シスタートラベル 第7話」

シスタートラベル7-1

まりさ「れーむ、空からハーピーが!」

れーむ「何で落ちてきたのかしらね?」

シスタートラベル7-2

ま「どうやら空を飛ぶ練習中だったようだな。」

れ「ああ、いるわよね飛べるのに高所恐怖症のキャラ。なんとかボルトとか。」

シスタートラベル7-3

ま「ともかく可愛い女の子(魔物)のためとあれば首を突っ込むのがお兄ちゃんだな!」

シスタートラベル7-4

れ「ところがこいつがめちゃくちゃ強いのよね。多分勝てない仕様なんじゃないかしら?」

ま「時間かけてレベル上げれば行けそうでもあるが・・・」

シスタートラベル7-5

れ「一先ず帰りますか・・・」

シスタートラベル7-6

ま「ここでイベントだが主人公が軽く撃退してるな。もしかしてこの主人公って人間では相当強いのでは?」

シスタートラベル7-7

れ「改めて山方へ・・・ハーピーたちの仮の住処みたいだけど。」

シスタートラベル7-8

ま「問答無用で襲ってくるな・・・って当たり前か。」

シスタートラベル7-9

れ「誤解が解けてここで回復ができるようになったわね。」

ま「ただ行動回数は全快しなかったはずだけどな。」

シスタートラベル7-10

れ「あー、これなんでゴーストと戦うことになったんだっけ?」

ま「正直なところ覚えてないんだよな。なんか遺跡調査と交互にやってたみたいんだが・・・レベル上げじゃないか?」

れ「時間が空くのも考えものよね~。」



限界!?お兄ちゃん シスタートラベル



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR