注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0825「シスタートラベル 第8話」

シスタートラベル8-1

れーむ「ゴーストを倒したところからね。」

まりさ「何かしらのヒントと・・・」

シスタートラベル8-2

ま「鍵をゲット!したところでロック鳥の方へ。」

シスタートラベル8-3

れ「白っぽいのは回想だからね。」

シスタートラベル8-4

ま「一定ターン耐えるだけでも一苦労だな。」

シスタートラベル8-5

れ「で、ここからが本番かしらね。」

シスタートラベル8-6

ま「う~ん、覚えてないが時間制限があったような?」

シスタートラベル8-7

れ「で、倒した後の脱出法を考えてなかった的な。」

ま「あるある。」

シスタートラベル8-8

れ「で、当初の目的も達成ね。」

ま「割と忘れてそう。でもこれでメディ子の回復能力もアップだぜ!」

シスタートラベル8-9

シスタートラベル8-10

れ「この3姉妹の心は結構重要な気がするわね。」

ま「主人公のメイン火力になってくれたからな。とは言え心によっていろんなスキルがあるからなぁ、悩むところだぜ。」



限界!?お兄ちゃん シスタートラベル




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR