注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0834「シスタートラベル 第10話」

シスタートラベル10-1

まりさ「金を掏られたところから。」

れーむ「これは・・・夜の街って奴かしら?」

ま「そういや最近聞かなくなったがどうなったんだろうな?なんだかんだ営業してそうだが・・・」

シスタートラベル10-2

れ「こっちは服を着て普通な感じに。」

シスタートラベル10-3

ま「遺跡の情報を求めて新たなポイントへ!」

シスタートラベル10-4

れ「新しい仲間かと思ったけど薬屋みたいね。」

シスタートラベル10-5

ま「さて、湖の探索をしていると・・・」

シスタートラベル10-6

れ「キャンプへ向かって道に迷ってる人が・・・」

ま「行き方を教えるんだが・・・」

シスタートラベル10-7

れ「その後全く違うところをさ迷っていたのでもうパーティーに入れてしまうことに。」

ま「まぁどこかに所属とかしてる訳でなく行く場所同じだからな。」

れ「仲間が増えれば一日の探索量が増えるからありがたいけどね。」

シスタートラベル10-8

ま「うっかりヤバそうなのが!」

シスタートラベル10-9

れ「ドラゴンかぁ、基本的には強い相手だけど・・・」

シスタートラベル10-10

ま「回復役無しで勝てたことを喜ぶべきかギリギリでピンチだったというか。」

れ「メンバーが増えてきたという事は敵のバリエーションも?」

ま「チーム編成が重要になってきそうだな。」



限界!?お兄ちゃん シスタートラベル



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR