注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0835「シスタートラベル 第11話」

シスタートラベル11-1

まりさ「まぁそうなるな。ってところからスタートだぜ。」

れーむ「でもこのゲームはそういうゲームじゃあないのよね。」

シスタートラベル11-2

れ「男には容赦ないわね。まぁ今回のは当然としてね。」

シスタートラベル11-3

ま「こっちではなんか釣れた。」

シスタートラベル11-4

れ「こういうのって何で釣れたとか釣り針はどうなったのかとか考えちゃうのよね。」

ま「あれが口に刺さるとかとんでもないわ~。」

シスタートラベル11-5

シスタートラベル11-6

れ「遺跡調査もなんだかんだで進んでいくわ。」

ま「細かくやったら話数がとんでもないことになるからなるべくカット!」

れ「既に11話のの時点でとんでもないんだけどね。」

シスタートラベル11-7

ま「今回は仲間にならんが名前的にはパーティー入りしそうだな。」

シスタートラベル11-8

「ま た か」

シスタートラベル11-9

ま「いくつか選択肢があったんだがソド子が一人で相手することになったぜ。」

シスタートラベル11-10

れ「これってパターンによっては別のキャラが技を覚えたりしたのかしら。」

ま「いちいちやり直すのがめんどいからやらんけどみんなも色々やってみてくれよな!」

れ「今からこのゲームをやる人なんているのかしら?」

ま「それを言っちゃあお終いだぜ。まぁ普通に人気のある作品だからなぁ・・・でもだからこそ新たなプレーヤーも生まれるかもだぜ?」



限界!?お兄ちゃん シスタートラベル



れ「ところでこのゲームってパート数最高記録行きそうよね。」

ま「プレー時間も長かかったからなぁ。」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR