注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0839「シスタートラベル 第13話後編」

シスタートラベル13-6

れーむ「さて、主人公も落ちたところからなんだけど・・・」

まりさ「ここ、本当はアチャ子が風邪ひいて一人で周囲を探索したりするんだが、それだけで1話くらい行っちゃいそうなのでそこはもうカット!」

シスタートラベル13-7

れ「で、全体MAPに出れるところまで来たわ。」

シスタートラベル13-8

ま「完全に未開のポイントに出てしまったようだな。」

れ「かなり流されたのかも?」

シスタートラベル13-9

ま「で、近くの建物に行くと・・・」

シスタートラベル13-10

れ「異世界だから変でもないんだろうけど和風な感じになったわね。」

ま「これは完全に新展開の予感!?」

れ「これ本当に来週末で終わるの?」

ま「いや、きっと、多分・・・」



限界!?お兄ちゃん シスタートラベル



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR