注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0840「耳かき安眠店 道草屋 すずな」

もうすぐ春ですね、いや!春ですか~?

北海道の春なんてGW過ぎてからの話な気がするぞい!

耳かき安眠店 道草屋 すずな

この時期って冬の話とか雪景色とかゲームでも嫌になってくるなぁ・・・いやどうなんだろうね?
じゃあ夏に冬や雪の話してると涼しくなるかといえば・・・

で、耳かきボイスのはなしですが・・・まぁこれまでも言ってるけどここの作品は好みとちょっと違うのよね。
効果音がどうもイマイチと言うか・・・私はうるさいだけもですがね。

れーむ「あんたちょっと・・・が多すぎじゃないの。」

いつもの事じゃん!

まりさ「だから治せって話なんだよなぁ。」





【耳かき】耳かき安眠店 道草屋 すずな【甘がみ】

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR