注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0843「シスタートラベル 第15話」

シスタートラベル15-1

まりさ「さて、遺跡の探索に戻るわけだがそもそも行けるところが・・・」

シスタートラベル15-2

れーむ「と、ここでやってきたわね。」

シスタートラベル15-3

ま「私服は現代風だからアリかと思うが・・・やっぱ珍しいのか?」

シスタートラベル15-4

れ「おかげで探索が進むわ。」

ま「ただ細かくやると長いんで今回はすんごいカットで行くぜ!!」

シスタートラベル15-5

れ「ここで」

シスタートラベル15-6

ま「エロゲあるある展開。材料に何故か必要になるアレ。」

シスタートラベル15-7

シスタートラベル15-8

れ「で、ここから一イベントあるんだけど・・・」

シスタートラベル15-9

ま「丸々カットだ!!まぁ途中の情報をカットしまくってるからわけわからんってのもあるが。」

れ「いや、私達も思いっきり忘れてるのもあるからね。」

ま「ネタをため込むのは良くないなぁ。」

シスタートラベル15-10

れ「そして、橋の反対側に出る事に再興したわけだ。」

ま「いよいよ神殿に突撃だな!」

れ「因みにここが最終ポイントなのよね。」

ま「いやぁ終わりも見えてきたな!あと2,3話で終わりそうだぜ。」

れ「長くなったわねこのゲーム。」

ま「それでも観てないイベントがまだあるという。久しぶりに大作に手を出してしまったかな?」



限界!?お兄ちゃん シスタートラベル



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR