注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0844「シスタートラベル 第16話前編」

シスタートラベル16-1

れーむ「さてさて、神殿の前には像が2体ね。」

シスタートラベル16-2

まりさ「当然のごとく戦闘になるわけだが・・・」

シスタートラベル16-3

れ「勝てなかったよ・・・」

ま「流石に終盤だな。これは切り札を使わざるを得ない!」

シスタートラベル16-4

れ「今後はこの限界突破がないとダメかもね。」

ま「あとパーティーはこれが安定だな。何故か。」

シスタートラベル16-5

れ「はい、最初に言ってたんだけど細かいストーリーとかちょっと理解してないから解説も何もできないわ。」

ま「ぶっちゃけこれから最終決戦ってことなんだけど・・・何と戦ってるんだっけ感じになってるんだよなぁ。」

れ「もうね、細かいところが知りたい人はプレーしてね。」

ま「ブログじゃサブクエストとかカットしまくってるしな。」(Hシーンも)



限界!?お兄ちゃん シスタートラベル

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR