注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0845「シスタートラベル 第16話後編」

シスタートラベル16-6

まりさ「王様かな?」

れーむ「まぁなんとなくこの王様がなんかやって滅んだんだろうって感じなんでしょうね。」

ま「う~ん、この全く理解してない感。いや、理解していたとしても覚えて無さそう。」

シスタートラベル16-7

れ「もうやる事がワンパターンに。」

ま「これじゃないと勝てない状況になってるだけとも言う。」

シスタートラベル16-8

れ「この状態で存在し続けてる訳だしね。」

ま「不死身と言うかゾンビというか。」

シスタートラベル16-9

シスタートラベル16-10

れ「行く分からんけどこいつが不死身の原因ってところかしら。」

ま「という事で次回、最終回だぜ!」

れ「なんか最後が一番いい加減になっちゃうわね。」




限界!?お兄ちゃん シスタートラベル



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR