注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0846「シスタートラベル 最終回前編」

シスタートラベル17-1

れーむ「はい、じゃあ一応ラスボスを撃破したところから。」

まりさ「まぁ外見は変わらんからなあの王様。」

シスタートラベル17-2

れ「で、最深部にご到着。」

シスタートラベル17-3

ま「毎回のように言ってるけどこの辺の話はぜんっぜん理解してないんだよな。」

れ「つまりどういうことだってばよ状態ね。」

シスタートラベル17-4

ま「なんでも願いが叶うんですか?でもお兄ちゃん的には・・・」

シスタートラベル17-5

れ「まぁ目の前に女の子がいて引き籠ってるとなればやる事は一つかしらね。」

ま「じゃあ次回でほんとの最後だな。」

れ「祝日なんかもあったとはいえ今の更新パターンで1か月分かかったことになるのよね。」

ま「多分最長記録だな。」



限界!?お兄ちゃん シスタートラベル

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR