注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0846「シスタートラベル 最終回後編」

シスタートラベル17-6


れーむ「これがほんとに最後の一撃!」

まりさ「という事で最終回後編な訳だが・・・」

シスタートラベル17-7

れ「この辺の話の意味が良く分からないのよね。」

ま「理解できてないかもしれないけど、もしかすると見てないイベントとかあるのかもしれないな。」

れ「Hシーン観てないキャラもいるしね。」

ま「いや、このゲームに時間はこれ以上割けないかなぁ。」

シスタートラベル17-8

れ「この世界を作った存在とかなのかしら?」

シスタートラベル17-9

ま「まっ、これでいいのだ!」

シスタートラベル17-10

シスタートラベル17-11

シスタートラベル17-12

れ「イマイチよく分かってないけどこれにて完結!」

ま「あとは自分の目で確かめろ!!」



限界!?お兄ちゃん シスタートラベル




総合評価

B

ま「Aランクならずか。」

れ「個人的な好みだけど自由度がなんか無いというか。」

ま「ああ、行動制限とか結構あるもんな。確かにテンポが良くないかもだが、ある程度制限された中で探索を進めるのが好きな人には逆にお勧めかもな。」

れ「ちょっと惜しい名作ってところかしらね。」

ま「難易度設定とかあれば良かったかもな。」

れ「さて、次回のゲームは?」

ま「またRPGなんだが、アニメ化もされた有名作になるぜ!!」

れ「あ、アニメ化?」

ま「ん?最近は良くあるじゃないか?」


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR