注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0853「メルティス・クエスト act3後編」

メルティスクエスト3-6

れ「さて、やっとRPGらしくなってきたわね。)

ま「やっと戦闘か。まぁブログ的にはあれだけどゲーム的にはそんなに時間かかってないけどな。」

れ「某Ⅶじゃあないんだから。」

メルティスクエスト3-7

ま「って負けとるじゃないかい!」

れ「あとちょっと事情があって画像は一部カットしてあるわ。」

ま「多分今回だけだと思うけどな。」

メルティスクエスト3-8

れ「ここでいきなりのレベル上げね、」

ま「衣装には熟練度があってMAXになるとスキルを覚えるぜ。」

れ「因みに初期のドレスも必要な経験値は高いけどスキルはあるのよね。」

ま「なので今後もちょくちょく着替えると思うぜ。」

メルティスクエスト3-9

れ「おや?ボスっぽい奴の前に姉が出てきたけど・・・」

メルティスクエスト3-10

ま「自分で支配されたとか言っちゃうのか。」

れ「それはそれとしてボスは別なのよね。」

ま「ちと半端だが次回はボス戦からになるぜ。」



【ギャル姫RPG】 メルティス・クエスト Meltys Quest Ver 1.2q




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR