注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0854「メルティス・クエスト act4前編」

メルティスクエスト4-1

まりさ「ではではボス戦からのスタートだぜ!」

れーむ「しかし8人衆とか多いわね。」

メルティスクエスト4-2

「ま た 負 け と る !」

れ「そして丁寧にヒントをくれてるわね。」

ま「パーティーという概念が無いドラクエⅠみたいな感じだからな~弱点を突くのは基本中の基本だな。」

メルティスクエスト4-3

れ「Hシーンが観れるから負けてもいいかしら?」

ま「でもクリアすれば回想フル化できるしサクサク進みたい感もあるんだよなこれが。」

メルティスクエスト4-4

れ「今度はちゃんと弱点属性の魔法で勝利!」

ま「流石に連続で負けるとか最初のボスであり得ないだろ、常識的に考えて・・・」

れ「なんか懐かしいわねその言い方。」

メルティスクエスト4-5

ま「さて、洞窟を抜けると・・・そこは敵の本拠地でした。」

れ「意外と簡単に行き来できそうだけど、ここからは見えるだけみたいね。」

ま「なんかスーパーマリオワールドを思い出すな。」

れ「そう言えば見た感じの配置も近いものがあるかもね。」

ま「とりあえずまずは橋を直してもらうか。」



【ギャル姫RPG】 メルティス・クエスト Meltys Quest Ver 1.2q


れ「あ、忘れてたけどボスの服は手に入るみたいね。」

ま「これは回復スキルが期待できるかな?」


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR