注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0855「メルティス・クエスト act4後編」

メルティスクエスト4-6

れーむ「回復スキルをゲット!」

まりさ「ただ一人旅だからな、MPは攻撃に回して回復はアイテムってのもありだろうけどな。」

メルティスクエスト4-7

れ「橋を架けたところでモンスターに襲われたたけど・・・」

メルティスクエスト4-8

ま「む?男キャラの登場か。これは攻略対象という事だろうか?」

メルティスクエスト4-9

れ「ボスの前でまた姉の登場か。」

ま「これ胸の部分ってどう固定してるんだろうな。」

れ「あんまり考えたくないかも・・・」

ま「まぁその内拝める機会もあるだろう。」

メルティスクエスト4-10

れ「でもボスはまた別。」

ま「スライムの格闘家ってどうなん?って思ったがよく考えたら結構卑怯な組み合わせかもな。」

れ「ゲームによるけど物理攻撃が効かないのが多いものね。」

ま「さて、続きは次回だがれーむは一発で勝つことができるかな?」




【ギャル姫RPG】 メルティス・クエスト Meltys Quest Ver 1.2q



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR