注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0864「メルティス・クエスト act8後編」

メルティスクエスト8-6

まりさ「お?ちゃんと画像が出てきたな。」

れーむ「昨日はなんで画像が表示されなかったのかしらね?」

ま「容量に余裕はあるんだがファイル数は相当なもんになってるからなぁ。」

れ「で、行ける場所の残りがここだったってところからね。」

メルティスクエスト8-7

ま「さて、出てきた先は・・・ここって陸地から来れそうじゃね?」

メルティスクエスト8-8

れ「この『伝説』って付くのは何なのかしらね?』

メルティスクエスト8-9

ま「お?なんか久しぶりな感じだな。」

メルティスクエスト8-10

れ「落ちたわね。」

ま「まぁ地下で元気にしてるんじゃないか?メルティスも渦に入って平気だったくらいだし。」

れ「RPG世界の人間ってそういうところは頑丈よね。」

ま「そんじゃ今回は前日分だから、今日の分はまたやるぞ。」

れ「あ~今日の分じゃなかったかぁ。」



【ギャル姫RPG】 メルティス・クエスト Meltys Quest Ver 1.2q



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR