注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0865「メルティス・クエスト act9」

メルティスクエスト9-1

まりさ「男としては正常な反応。」

メルティスクエスト9-2

れーむ「このおっさん・・・」

メルティスクエスト9-3

ま「で、でかい!」

れ「これ物理的に大きくなってない?」

メルティスクエスト9-4

ま「う~む、今回は一発クリアかぁ。」

メルティスクエスト9-5

れ「もしかして首から下しか見えてないの?」

メルティスクエスト9-6

ま「どうやらあのあんちゃんに武器を作ってやる予定だったみたいだな。」

メルティスクエスト9-7

れ「拠点ごとって・・・何を作る気なんでしょうね。」

メルティスクエスト9-8

ま「これで例の壁を破壊できるようだな。」

メルティスクエスト9-9

れ「最後の一人か・・・あれ?8人衆って最後だったっけ?」

ま「あの提督もいるからな、アイツが最後なんあじゃなかったっけ?」

メルティスクエスト9-10

れ「もしかするとラストダンジョンかもしれない。」

ま「いや、前作の事を考えるとまだだと思うがなぁ。」

れ「そういえば事情は知らないけどサークル名が変わってるっぽいけど前作的なゲームがあるのよね。直接のつながりはないけどキャラがゲスト出演してるのよね。」

ま「ブログでは登場しないけどな。」



【ギャル姫RPG】 メルティス・クエスト Meltys Quest Ver 1.2q



最後に話に出てたゲームはこちら。
過去にプレー済み。



ビッチ・ジェーケー・イン・アールピージー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR