注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0866「メルティス・クエスト act10」

メルティスクエスト10-1

まりさ「こっちは自由に行き来ができるんだよなぁ。」

れーむ「う~ん、檻の中のレバーが気になるわね。」

メルティスクエスト10-2

れ「ついに長女のご登場ね。」

メルティスクエスト10-3

ま「また凄い格好だな。」

メルティスクエスト10-4

れ「無事一発クリア!」

ま「ここにきて調子が出てきてしまったのか!?』

メルティスクエスト10-5

れ「これまでカットしてたけど、姉妹の過去の記憶を観てきてるのよね。」

ま「これまでのは別に良かったんだけど・・・』

メルティスクエスト10-6

れ「長女が偶然にもカハンの封印を解いてしまい、そこに王妃が来たわけだ。」

メルティスクエスト10-7

ま「で王妃の体がベストマッチしてしまったと。」

メルティスクエスト10-8

メルティスクエスト10-9

ま「この重度のマザコンってのが重要なんだよなぁ。」

メルティスクエスト10-10

れ「ま~た半端だけどここで今回はここまでね。こいつがサキュバスなんだっけ?」

ま「そしてダリアが独自に動きだしたな。」

れ「これはまたややこしくなりそうね。」



【ギャル姫RPG】 メルティス・クエスト Meltys Quest Ver 1.2q



ま「あと今回で第10回な訳だけど、来週で終わりそうな感じだな。」

れ「来週から4月だけど、来月は予算がかなりあるのよね。普通にゲームが買えるだろうしそっちもやらないとか~」

ま「嬉しい事ではあるんだけどな、積みゲーが消費できん!?」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR