注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0867「メルティス・クエスト act11前編」

メルティスクエスト11-1

まりさ「もしかして力はそのまんまなのか?」

メルティスクエスト11-2

れーむ「この後ハンマーどうしたか忘れちゃったのよね。」

ま「ちょっとネタバレっぽくなるけど鍛冶屋のオッサンちゃんと仕事するからな。リアルにプレーしたのが大分前だからな・・・溜めすぎ注意だぜ。」

メルティスクエスト11-3

れ「そういやサキュバスだもんね。他の連中の恰好を考えれば正気に戻ってもこうなるのか。」

ま「むしろ露出が増えたような・・・」

メルティスクエスト11-4

れ「あ~牢屋も開いたわね。」

ま「因みにそういうシーンはございません。」

れ「っていうか全体みてもあったっけ?」

ま「・・・覚えてねぇ・・・」

メルティスクエスト11-5

れ「で、ボスの場所へ行くと・・・」

ま「体が愛する母親だからな、果たしてどうなるのかな?」

れ「後編に続く」

ま「キートン山田さん、お疲れ様でした!」



【ギャル姫RPG】 メルティス・クエスト Meltys Quest Ver 1.2q

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR