注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0868「メルティス・クエスト act11後編」

メルティスクエスト11-6

まりさ「いよいよグロリドのボスとの戦いなのだが・・・」

メルティスクエスト11-7

れーむ「ダメージを与えらえらないんですけど!」

メルティスクエスト11-8

ま「残念ながらイベント戦ではないのだ。」

れ「なんか遠近感がおかしくない?」

ま「まぁこの絵師には良くあることだから・・・」

メルティスクエスト11-9

れ「とりあえず城の探索をして~」

メルティスクエスト11-10

ま「一度撤退だな。そしてギードのおっさんのところへ材料をお届け。」

れ「因みに姉の恰好があれだけど・・・ぶっちゃけこのおじさんとよろしくやってるようね。」

ま「その辺は実際にプレーしてみてくれ。サブイベント的なのもあってブログでやるには時間が無いのだ。」



【ギャル姫RPG】 メルティス・クエスト Meltys Quest Ver 1.2q



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR