注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0869「メルティス・クエスト act12前編」

メルティスクエスト12-1

れーむ「さぁて、リベンジと行きますか。」

メルティスクエスト12-2

まりさ「お!?ちゃんとダメージが入るようになったな。」

メルティスクエスト12-3

れ「という訳で撃破!」

ま「まぁHシーンは一度観れれば十分だしいいか。」

れ「そんなに負けてほしいのかしら?」

ま「まぁ、負けたときのHシーンだけは紹介していく方針だからな。」

れ「あれ?そうだったの?」

メルティスクエスト12-4

ま「カハン自体は消滅しないんだよなぁ、と思ったらそんなものが。」

メルティスクエスト12-5

れ「これさぁメルティスはマザコンって言ってたけど・・・」

ま「いわゆるクレイジーサイコレズってやつだな。」

れ「どうもまだ終わら無さそうね。」



【ギャル姫RPG】 メルティス・クエスト Meltys Quest Ver 1.2q

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR