注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

新年度の方針

遂に4月になりますね~。
北海道も雪が早めに無くなって春っぽくなってきましたし新年度って感じですな!

で、4月からのブログの方針ですが、今年から始めた平日はゲームプレーを前後編に分割して進めるというのを基本として、週一日、もしくはマジで忙しい時には単発で簡単に同人作品を紹介するというパターンでいきます。

それに伴い週末にやってた神ゲー良ゲー、クソゲーのコーナーを基本なくします。
暇があったらやるかもだけど多分やらないです。
祝日のランダム更新も無くしてしまおうかと思ってます。

特に特集週間は終わりにします。
このブログ、コメントなんて一度も貰った事ないのですが、これやるとランキングが目に見えて悪化するんですよね~マジで。
恐らくタダでされ需要なんか無さそうなブログの需要のないコーナーなのでもう廃止ですわねこれは。

結果として更新回数が減ったりはするんですが基本ペースを維持するためといった感じです。
同人以外のゲームの話を止めるって事ですが、どうですかね?
余裕が出てきたら週末に1本単発紹介するとかセールしてる作品紹介するとかで良いんじゃないかと思っていたりです。

では今後もよろしくお願いします!







れーむ「↑とか言ってるけどどう思う?」

まりさ「まぁ、半年もたてば方針が変わるんじゃないか?今のカウントが1000行ったら絶対になんかやろうとするだろうしな。」

れ「でも今のペースだと大体半年後の話になるんじゃないのそれ?」


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR