注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0870「メルティス・クエスト act12後編」

メルティスクエスト12-6

れーむ「なんかとんでもない事言い出したんだけど?」

まりさ「剣のお陰なのか、元々の能力なのか。まぁ確かに魔法とか得意ではあるらしいが・・・」

メルティスクエスト12-7

れ「なんというか自分でその名前を名乗るのかとか恰好がどうとか言うのは野暮なのかしらね。」

ま「まぁそこはエロゲーだからね。」

メルティスクエスト12-8

れ「ここにきてなんでもありになってきたわね。」

ま「ともあれここがラストダンジョンという事だな。」

メルティスクエスト12-9

ま「そしてここからは3人を交互に操作して先へ進んでいく事になるぞ!」

れ「あ~覚えてないけどFF6とかそんな感じだったかしら?」

メルティスクエスト12-10

れ「しかもゲームジャンルが変わるという。」

ま「う~ん、でもこれこそツクール製って感じだぜ。」

れ「何はともあれもうすぐ終わりね。」

ま「う~む、上手くまとめれば次回が最終回かもしれんな。」



【ギャル姫RPG】 メルティス・クエスト Meltys Quest Ver 1.2q



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR