注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第182回「くっころ! 第2章」

文字色「お久しぶりになるぜ、まりさだぜ」
「ちょっと旅に行ってました、れーむです」
「うーむ、私も行きたいぜ。まぁ関係ない話はこの辺にしてだ。前回の続きいこうぜ」
「え?前回に完って書いてなかったっけ?」
「そのあと、うっそぴょーん見たいなことを書いた記憶があるんだが」
「そうだっけ?まぁいいや」

「ちなみにタイトルがわかりにくいがプレーしてるゲームはこちらになるぜ」

Damned, Kill me!!〜くっ、殺せ! オークと女騎士の物語〜


「なぜひらがな4文字にしたし」
「いや間違ってはいないぜ・・・!以外は」

くっころ2-1

「勝ったけど負けたことになりました」

くっころ2-2

「要は命令に逆らえなくなって好き放題にされるわけですね」

くっころ2-3

「突然セクシーアーマーに」
「なんとなくFFTのラムザを思い出したぜ」
「ああ、とげとげがそれっぽいってかそれだけじゃん!」

くっころ2-4

「ここから話が始まるんだけどな」

くっころ2-5

「これは何かのフラグかな?」
「話は基本的にダークで暗い感じだもんね」
「エロは陵辱オンリーだろうしな」

くっころ2-6

「ここからは好きなステージに挑んでいけるぞ」
「とりあえずマップの左から攻略していくよ」

くっころ2-7

「右下のがサヴァギンだな」
「なんか思ってたのと違う」

くっころ2-8

「あ、これボスの入り口だ」

くっころ2-9

「撮り忘れたけど、嫌なことを言われました」
「さすが悪魔騎士、いい表情だ」

くっころ2-10

「ぜんぜん勝てない!普通に難しいんだけど」
「しかし、色々覚えれたんじゃないか」
「斬撃と銃撃は同時にチャージとかできるのね。こいつでやられる前にヤル!」

くっころ2-11

「6回目くらいかな?やっと倒せた~」
「いやぁお疲れだぜ。6回じゃすまないんじゃないか?10回はやり直してたきがするぜ」
「ここまでやられたのは久しぶりな気がするわ」

くっころ2-12

「新しい技を手に入れたぜ!」
「これ強いのかな?威力自体は低そう」

第3章へ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR