注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第183回「神ゲー良ゲー『うたわれるもの』」

実は続編をまだやってない!

ハードが無いとかやる気がないということではないです。うん。
時間とか他にもやり他ゲームが~とかね。

だから、アニメも見てないし、掲示板とかも見ないで楽しみにとってあるのです。
プレイしないで終わりそう。

うたわれるもの

なんか、あまり話すことはなさそう。
アニメ化もしたしね~。

当時は必殺技の出し方がわからず、トウカ以外必殺技が出せないままやり、わかってからハクオロの必殺技出せるようにしたら、
お前がラスボスか~い
ってなって、エンディングで号泣してしまった。

完結編が『最高の最後へ』ってなってたけど大丈夫だろうか?
続編やファンディスクのせいで台無しになるのはよくあるパターンだからなぁ。
自分もいくつかあるよそういうの。

あ、とりあえずこのゲーム自体は超名作なので是非プレーしてみよう。
ハードの都合でできない人はアニメでもいいかな?
ストーリーに変更はなかったはずなので。(見たけど細かいとこは覚えてない)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR