注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第184回「くっころ! 第3章」

「このゲームは終始陰鬱な雰囲気のゲームだと思っていた時期が私にもありました」

くっころ3-1

くっころ3-2

「普通は悪魔の声ってのは聞こえないもんらしいが、ファティは特別で聞こえたらしい」

くっころ3-3

「ギャグキャラが出てくるとは思わなかったわ」

くっころ3-4

「今日は森ステージだね」

くっころ3-5

「森の中に巨大鉄球・・・鉄はどこから出てきたんだ?」

くっころ3-6

「温厚な種族と言われてるだけあって顔は・・・かわいい?」
「まぁ普通にグロ攻撃してたがな」

くっころ3-7

「前回もこんなことを言われてたな」
「つまり・・・」

くっころ3-8

「悪魔フェイスはなしか」

くっころ3-9

「前回手似れたスキル使って適当にやってたわ倒せました」
「このスキルってボスで違うのか?それとも単に順番なのか?」
「うーん、2週する予定は無いのよね」

くっころ3-10

「デビールマーン」
「デビルマンだこれ!」

次章へ続く!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR