注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0874「メカニカ session1前編」

メカニカ1-1

まりさ「さて、昨日のはオマケみたいなもんで本命はコッチなのだ。」

れーむ「というか体験版もやらずに買うからああなるのよね。そしてこっちも体験版なんてやってないから・・・どうなっちゃうかしら?」

ま(ぶっちゃけこうしてやってるって事はちゃんとやってるって事なんだよなぁ。)

メカニカ1-2

れ「???」

メカニカ1-3

ま「なんだ?ここは電脳世界的な何かか?」

メカニカ1-4

れ「自己紹介だけど・・・いま鳥っぽい何かなんだけど?」

ま「困ったら自分の名前で良いんじゃないだろうか?」

れ「マザーシリーズみたいなのかもしれないし・・・ってそれはないか。」

メカニカ1-5

ま「いや、あんた以外誰もいないしもう滅んでない?」

れ「誰かがいる限り完全には滅んでないって事かも。画像枚数を決めてるとはいえ何も始まってないような気がするわねこれ。」

ま「あ、ぶっちゃけた話次回もこんな感じになると思うぜ。」

れ「は、始まるまでが長い!?」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR