注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0877「メカニカ session2後編」

そういえばなんだけど、先月は売り上げ?がやたら良くて今月は予算が多め。
いつもみたいにセールしてる作品に絞らなくてもいいくらいなんだけど・・・もうすぐGWセールが来るんじゃないかなぁとか思ってたり・・・
でも自分ルール的には今週末には何かゲームを買わないといけないんだよなぁ。

何か800円くらいで買える良いゲームないですかね?
できればゲームが良いけど他のでもOKなんで!

メカニカ2-6

れ「先に言っちゃうとこのゲームに他のメイドロボって出てこないのよね。」

ま「でも驚かれたりしないから一般的に存在してるのは間違いないだろうけどな。メイドでなければ色々いるし。」

メカニカ2-7

れ「で、さっそく部屋の掃除をかなり短時間でやってくれたようね。」

ま「高性能なのは間違いない様だな。」

メカニカ2-8

れ「これどっちが主人公なのか分からないわね。」

メカニカ2-9

ま「それからメカニカにギロチンシティの案内をすることに。」

れ「ここは友人がやっているショップね。」

メカニカ2-10

ま「なんか酷い言われよう何だが。」

れ「ところがいうほどでもないのよね。」

ま「そうだったら最初の段階でメカニカに襲い掛かってただろうしな。」

れ「無理やりってのが好きでないだけなのかも?」

ま(管理人とかそんな感じかもしれんな。)



MECHANICA――うさぎと水星のバラッド――



れ「ってかここまでなの?」

ま「ウソみたいだろ?まだチュートリアルすら始まってないんだぜ?」

れ「実はゲーム的には始まってすらいないという・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR