注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0876「メカニカ session2前編」

メカニカ2-1

れーむ「ここでやっとヒロインの登場ね。」

まりさ「つまりはくじの景品がこれという事か。」

メカニカ2-2

れ「自分で美少女と言ってしまうメイドロボってどうなのかしら?」

ま「まぁ自己主張の激しいメイドロボなんぞ今は珍しくもないんじゃないかな?」

メカニカ2-3

れ「め、メイド服じゃない方が問題かもしれないわね。」

ま「まぁメイド服っていうのもなんか決まりがあるもんでもないらしいしな。詳しく話すと長くなるから言わんが。」

メカニカ2-4

れ「いきなりこれか!」

ま「超未来だからなぁ、そういう機能があるのは当たり前なんだろうか?」

メカニカ2-5

れ「ゲーム的な話できるんだろうけど・・・どうもメイドロボ自体はそういうもんではないみたいね。」

ま「う~ん、しかしやっと始まったって感じだな。」

れ「でもまともな操作がまだなのよね。」

ま「これは今回も長くなりそうな予感が・・・」



MECHANICA――うさぎと水星のバラッド――

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR