注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0879「メカニカ session3」

メカニカ3-1

まりさ「お、おぅいきなり何言ってるか分からんぞ。」

メカニカ3-2

れーむ「まだ続く街案内なのだわ。」

メカニカ3-3

ま「ハイタッチしないだけで殺されるとか危険なところだなぁ。」

メカニカ3-4

れ「なんで猫?と言うかこの変な連中は何なのかしら?」

ま「服が変わってるとかそういう問題じゃないんだよなぁ。まぁその内説明があるだろうけど。」

メカニカ3-5

メカニカ3-6

ま「さて、ここの話が問題なんだが簡単に説明すると。」

メカニカ3-7

れ「この世界には「神」と呼べる現象が存在していたらしいんだけど、ある科学者がそれを消滅させる兵器を開発して神を殺したらしいのよね。」

ま「それにより今の世界には未来が無限に存在する状態になってるって話。」

メカニカ3-8

れ「で、今度は主人公の職場のバーへ来たのだ・・・っていうかバーが職場?」

ま「おまけにマスターが失礼すぎる。」

メカニカ3-9

れ「依頼人?」

メカニカ3-10

ま「まさかバーだけに探偵とか言わんよな?」

れ「そんな映画あったわね。まぁあの映画見たことないんだけどね。」

ま「あー、管理人は基本的に実写物は観ないからなぁ、特に邦画。」

れ「主演の役者もあんまり好きじゃないみたいだしね。」

メカニカ3-11

れ「ん?」

ま「ほい?」



MECHANICA――うさぎと水星のバラッド――




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR