注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0881「ガンズオブサキュバス プロローグ前編」



どうも皆さん始めまして、結月ゆかりです・・・ってまさか最初の挨拶がこんな形になろうとは思ってもみませんでしたよ。
え~、今月頭にクーポンが出てたじゃないですか、あれでマスターが思い切って高いもの買おうと思ったそうでその結果が私です。

前々から動画とか作ってみたかったと。
時間ないってれーむさんたちは言ってましたけどねぇ。

で、ですね。れーむさんたちが何やらあるゲームで大変だそうで予算で買ったゲームを私にやっておいてくれって事らしいです。
あの~私、全年齢の同人ゲームをやって貰うって聞いてたんですけど?

まりさ「まぁ、それはその内って事で今回は予算で買ったゲームの方を頼むぜ、私ら別のゲームが進んでなくてな。」

ガンズオブサキュバス0-1

という事で今回はこの「ガンズオブサキュバス』をやっていきます。
ジャンルはシューティングゲームらしいです。
難易度が色々ありますが・・・ノーマルで良いですかね?

ガンズオブサキュバス0-2

え~と、相手がサキュバスという事はぁ、その、要するにそういう事ですよね?

ガンズオブサキュバス0-3

何か物騒と言うかハードな雰囲気ですね。

ガンズオブサキュバス0-4

この少年が主人公ですか。
あ~これは何と言うか襲われそうな感じですね。
そして彼はサキュバスを殺すことができる銃を求めてきたようですが・・・

ガンズオブサキュバス0-5

なんか突然女の子が!?
この銃の妖精とかなんかそんな感じでしょうか?
ひいおじいちゃんの知り合いのようですが・・・はい?え?今日はここまで?
まだ何も始まってな、え?画像の枚数制限?

え~~~~~~~~~!

ま「いや、いきなり過ぎたか?もう少し説明しておくべきだったかな?」




Guns of Succubus -ガンズオブサキュバス-


で、ではこれからよろしくお願いしますね、れーむさんたちの方は一先ず週末にって感じになります。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR