注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0884「ガンズオブサキュバス ステージ1後編」

ガンズオブサキュバス1-6

では後編の戦闘パートです。
何となく仲間が増えていくんだろうなぁというのは分かりますね。

ガンズオブサキュバス1-7

これが戦闘画面です。
操作はキーボードで移動、マウスで攻撃、回避アクションのドッジロールができます。
あと、シフトキーでスキルが発動できるのですが・・・この時は操作に必死で使うタイミングが分からなかったんです~!

こういうゲームって初めてなもので・・・

まりさ(エロゲー自体が初めてなのでは?)

れーむ(マウス操作のシューティングってことでしょ?)

ガンズオブサキュバス1-8

因みにWAVEクリアごとに攻撃力、防御力、移動速度、連射速度を上げる事が出来ますが、いずれの内2つがランダムで出て選べるようです。

この場合は攻撃力と防御力が一段階上がってます。

ガンズオブサキュバス1-9

下でミルがアドバイスしてるのですが攻撃の回避で手一杯なのでプレー中は全く読んでません!?

ガンズオブサキュバス1-10

はぁ、はぁ、は~~~~、ぎりっぎりで勝つことができました。
ちょっと難易度をイージーにしようかとも思いましたが・・・一先ずノーマルで続けていきます。

ガンズオブサキュバス1-11

さて、あくまでニコ君の探してるサキュバスを知ってるというのでとりあえず見たという場所まで案内してもらうことに・・・・しかし、ミルもやっぱりサキュバスって事なんですね。



Guns of Succubus -ガンズオブサキュバス-

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR