注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0885「ガンズオブサキュバス ステージ2前編」

ガンズオブサキュバス2-1

こんばんわ、結月ゆかりです。
さて、何故か砂漠にやってきたのですが・・・これはまたサキュバスですね間違いない。

ガンズオブサキュバス2-2

どうもたまたま別のサキュバスに遭遇しただけのようですが・・・

ガンズオブサキュバス2-3

いわゆるなんとかチューバーのようですが・・・もしかしてこの世界って文明は進んでる?
でもニコ君のひいおじいちゃんがこの銃を使ってたという事は割と自体は現代でもおかしくないのかな?

ガンズオブサキュバス2-4

どうやらニコ君の探してるサキュバスと思わしき人物を見かけたようです。
新情報が得られたのは良いのですが・・・

ガンズオブサキュバス2-5

ばっちりターゲットにされてしまったようです。
一応バニーさんはこちら側ですし、サポーターとして選択もできるのですが・・・どっちの見方なんだって感じですね。

では次回の戦闘パートは・・・来週!?



Guns of Succubus -ガンズオブサキュバス-

まりさ「明日はメカニカのsession5の予定だぜ!」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR