注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0892「ガンズオブサキュバス ステージ4後編」

ガンズオブサキュバス4-6

最早パターンとなったボスからの後編です。
シャカシャカして気持ち悪いというのは操り人形みたいな雑魚敵の事ですね。

ガンズオブサキュバス4-7

ベア?あの首のない包丁持ったぬいぐるみの事で・・・

ガンズオブサキュバス4-8

あ!ほんとに即死でした!?

ガンズオブサキュバス4-9

あら~?Hシーンかと思ったんですけどねぇ、選択制ですか。
どうしましょうか?

まりさ「ここで結月ゆかりは思った。負けてしまったのだからHシーンを見るべきではないかと。しかし!負けてしまった事で負けたくないという気分になってしまったので。」

ガンズオブサキュバス4-10

ま「リベンジしてしまったのだ!Hシーンは是非買って観てくれだぜ!」

スキルを使用してのごり押し気味でしたがクリアです!

ガンズオブサキュバス4-11

このまま放っておくと(周りが)危険なので連れていく事になりました。
どうやらこの街の誰も住んでいない館が最近おかしいとの事。
どうやら何者かがいるようですが・・・

次回!ファイナルステージです。

まりさ「ただし来週だけどな!」



Guns of Succubus -ガンズオブサキュバス-




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR