注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【30%OFF】0893「メカニカ session7」

メカニカ7-1

まりさ「さて、まだ謎の空間へ来たところからだな。」

メカニカ7-2

れーむ「宇宙と宇宙の間?バイストンウェルみたいな?」

ま「『間』しか共通点が無いが・・・』

メカニカ7-3

れ「ん?山羊頭?」

メカニカ7-4

ま「お?主人公以外の人間・・・いや主人公含めて人間かどうかわからんか。」

メカニカ7-5

れ「あら?山羊頭ってやっぱりマスター?」

ま「なんでここに!?」

メカニカ7-6

れ「ん~?むしろもう滅んだのでは?」

メカニカ7-7

メカニカ7-8

ま「ここに来る方法があるというがまず元の世界に戻らないといかんのでは?」

れ「いや、宇宙が滅んだんじゃないの?」

メカニカ7-9

ま「さて、洞窟の外には出てきたが。」

メカニカ7-10

れ「誰かいるけど・・・あうたーぽーたるを作った?それは何?」

ま「と言ったところで次回へ続く!」

れ「次回までにはこの世界から出たいところね。」

ま「因みにGW中は更新するけどどれをどのくらいかは分からんのよな。」

れ「終わるのが何時になるのかしら?」



MECHANICA――うさぎと水星のバラッド――



GWセール中は30%OFF!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR