注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【30%OFF】0894「メカニカ session8」

メカニカ8-1

れーむ「誰?というか前回のマスター以外に知ってる人がこの世界にいるのかしらね?」

メカニカ8-2

メカニカ8-3

まりさ「つまりいきなり黒幕が目の前にいるわけだが・・・」

メカニカ8-4

れ「どっか行ったわね。というか犯人ってのはさっきのいんれのくろうさぎってやつなのでは?」

ま「どこで探せというのか?」

メカニカ8-5

れ「そもそもあんたは誰なの?」

メカニカ8-6

ま「っと目が覚めたらメカニカが!?」

れ「まさかこれまでが夢だったとか?」

メカニカ8-7

ま「メカニカはロボだからな、時間とか日付なんかは絶対に間違わなさそうなんが・・・」

メカニカ8-8

れ「こ、これは?もしや。」

メカニカ8-9

ま「とはいえ超絶未来だからな。もしかするとありえる現象だったりするんだろうか?」

メカニカ8-10

れ「とりあえず外に出てみると・・・」

ま「はて?こんな手紙は知らないな。」

れ「と、言ったところで続きは来週ね。」

ま「さぁて物語的には盛り上がってきたところなんだけどな。GW中はどうするか決まってないけど最低でも今のペースは維持されると思うんでよろしくだぜ!」



MECHANICA――うさぎと水星のバラッド――



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR