注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【30%OFF】0899「メカニカ session9」

メカニカ9-1

まりさ「やぁ諸君。ステイホームしてるかね?まぁ天気も良くないようだが、こっちの北海道は今日以外はずっと天気悪いんですけどねぇ。」

れーむ「その分外出する人が少なくなっていいかもね。」

ま「そうはいかんのだろうなぁ。出かけるなとは言えんが人ごみとかはちゃんと避けるんだぜ?」

メカニカ9-2

れ「さて、タイムリープしてるのかしてないのかだけど・・・」

ま「まぁこうなるとここに行かん訳にもいかんかな。」

メカニカ9-3

れ「その前にメカニカのメモリーを見てもらうことにしたんだけど。」

メカニカ9-4

ま「ともかくタイムスリップやタイムリープはこの世界でも出来るもんじゃないって事だな。」

れ「細かい話が長くなるから気になる人はプレーしてみてね。」

メカニカ9-5

ま「マスターがいなくなったみたいだが、やっぱりあの空間にいるのかな?」

れ「行くための装置をアル中の男に渡してるらしいけど。」

メカニカ9-6

ま「おっとここだったのか。」

メカニカ9-7

れ「なんの情報から推理したらわかるのよそれ。」

ま「あ、因みにこれモニターな。」

メカニカ9-8

れ「1000年って。それに質問とかまで予測してるってどういう事。」

ま「これ、AIとかなんじゃないのか?」

メカニカ9-9

メカニカ9-10

れ「もうこれ推理とかじゃないじゃん!」

ま「う~む、某教授と同じような感じなんじゃなかろうか?」

れ「GWは毎日じゃないけどメカニカも進めていくわよ。」

ま「むしろGWに家でやる事ない人はDLサイトでゲームなんてどうだぜ?」




MECHANICA――うさぎと水星のバラッド――



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR