注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0900「がんばれーる」

がんばれーる1

おはようございます、結月ゆかりです。
GWに積みゲーを少しでも減らそうということで今回はこのブログでは珍しく全年齢の同人ゲームをプレーしてみます。

残念ながらセールはしていないようです。

がんばれーる2

キャラや戦車のカスタマイズができるという事ですが、私っぽくはならないですね。
あと戦車は何も変えれませんですした。
はて?

さて、キャラメイクで時間を使い過ぎるわけにもいかないので適当で。

がんばれーる3

ともあれスタート!

がんばれーる4

ゲームは見下ろし方の戦車シューティングゲーム。
あ~なんかファミコンにそんなゲームがあったような?あれの進化系と言った感じかも?

でもラジコン操作がなれませんね。昔のバイオハザードなんかもあまりやったことないんですよね私。

因みにこの時の私は砲塔旋回などの一部操作が分かっていません。
それでも簡単なゲームではありません!?

あと右上に主観モニターがあるところがポイント高めですが観てる余裕がないですね。

がんばれーる5

勝った時。

がんばれーる6

負けた時。
表情は変化しないんですね。

敵は変わってましたが。

がんばれーる7

あーステージを進めると戦車のパーツが増える感じなんですね。
でも困ったなぁ、全然進めれないんですよ。
でも武装が変更できるんだったら試してみようかな。

がんばれーる8

うひゃぁぁぁ、迫撃砲ってやつでしょうか?
ステージ5で結構きつかったので一旦武装変更!

がんばれーる9

なんか色々つけてみました。
ただ、問題はこのゲームって毎回ステージ1からなんですよね。
もう少し頑張ってみたのですが多脚パーツが出たところまでしかできませんでした。
今の時代には珍しいストイック?なゲームですね。

GWに時間のある方は集中して挑んでみても良いかもですね!





がんばれーる1st

セールこそやってませんがお値段が660円とお手頃価格です。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR