注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0904「姉弟のカンケイ」

この作品は結構エロくて良いんだよなぁ、結構人気も・・・

姉弟のカンケイ

思ったよりDL数が少ない!?

いや、2000超えてるから普通に売れてるレベルではあるんだけど、もうすこしあるもんだと。
因みにこれ、ふたなりとかじゃなくて弟の方が女装させられてるだけです。





うん、まぁそこなんだよね問題は。
弟側にもボイスがあるからそういうのが苦手な人からするとイマイチだろうし、実際私も好きな訳ではないんだよね。

でもそれ以上に動きとか激しいHが良かったんじゃあい!

半額の今がチャンス!
でもそっちに目覚めてしまっても責任は持てんぞーい!



姉弟のカンケイ

動画は張れないけど体験版はあるのでリンク先でダウンロードだ!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR