注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】【単発プレー】0907「カミオリコイル」

カミオリコイル1

こんにちは、という時間でもないですか、結月ゆかりです。
ブログで使うという名目でやる気を出しつつ積みゲーを減らすべく、今日も全年齢ゲームを単発プレーです。

カミオリコイル2

単発の理由としてはゲーム自体のクリアに時間がかかりそうだからですね。

カミオリコイル3

このゲームはファミコンの「アストロロボSASA」みたいな感じのアクションシューティングゲームです。
メインウエポンで移動しつつゴールを目指す感じです。
メインウエポンはHPが減るので無駄に使うといけないですね。

カミオリコイル4

キャラごとに武装がちがうので切り替えながら行きます。
このレーザーはHPが凄く減るので移動には使えなさそうです。

カミオリコイル5

時間もないのでボス戦まで飛ばしちゃいます!

カミオリコイル6

う~ん、難しい!というか説明書をちゃんと読んでないのが悪いですね。
サブウエポンの使い方が分かってないです。

カミオリコイル7

ボス戦はサブウエポンでダメージを与えた方が良いですね。
特にロックオン系の武器の方が安定してダメージを与えれますが・・・

カミオリコイル8

最後はレーザーでごり押しました。
難しいですねこれ。イージーモードとか欲しいところです。
練習モードでも良いです!

カミオリコイル9

とまぁエリア1から大苦戦だったので単発になりました。
マスターが言うには昔の同人ゲームはこういうものだったらしいですけどね。

カミオリコイル10

半額セール中ですので挑戦してみてはいかがでしょうか?
あ、でも結構お値段高めかもですね?

せっかく買ったのにこれで終わるのはもったいなかったかもです!?





カミオリコイル

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR